まったけぶろぐ

転勤で福岡に来て丸2年!20代男のまったりライフ!

自分の正直な意見を出せる場を作る!

こんばんわ、まったけです。

 

昨日、ツイッターでこんなこと言ってました

 

それで、今日はそのネタについて

記事を上げようとしました。

 

ところがっ!

書けば書くほど、あれもこれもと

伝えたいことが出てきてしまって、

今日中に仕上げることが難しいです!

 

楽しみにしていた方、ごめんなさい!

 

今回の記事のネタは、

もちろん仕事では全く使わない知識だし、

プライベートで人に教える機会もない。

 

ただ、ブログのように

自分の意見を出せる場があると、

溜まっていたものを

吐き出すかのように、

いろんなことを

言いたくなっちゃうんですね。

 

こんなこと今までの人生の中で

ない経験なので、すごく楽しんでます!

 

ほんと、自分の意見を

正直に出すって楽しいんですね!

 

ブログ書くまで気づきませんでした

こりゃ得したわ!

 

今日の記事は誰かの役にはきっと立たないが、

自分の役にはたちました。

 

明日からも人生頑張ろう!^^